気が付けば、4月・・・

2011年04月06日

 いっけんや at 20:03
気が付けば、4月です。

PC業界は、例年、初夏(夏)までのこの時期は、大きなニュースもなく静かに過ぎていきます。
※個人的には、今年の初夏(夏)から、色々と大賑わいになる事を期待しています。(^-^)


さて、4月といえば、テレビやラジオにおいて、新番組が数多く始まります。

私としては、ニュースやドキュメンタリ、情報、バラエティやドラマやアニメ等、ジャンルに関係なく、見たり聞いたりしていますが、そんな中、偶々見たテレビの新番組で、ちょっと驚いた事がありました。


昨年、フジテレビで放送されたバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」の新メンバー・オーディションの放送を見られた方も多いのではないかと思います。
※「めちゃ2イケてるッ!」は、佐賀県では“サガテレビ”で、福岡では“テレビ西日本”で放送されてます。

その中で ファイナリストに選ばれた“香月亜耶乃”さんが、TVQ九州放送で放送された新番組「のびのび!カマンベーロ」でレポーターとして出演されていたのです。w(゜o゜)w オォー

本当に、ファイナリストに選ばれた“香月亜耶乃”さんだと思うのですが、間違っていたら、ゴメンナサイ。(^_^;)
※「めちゃ2イケてるッ!」の新メンバー・オーディションでは、確か、“テレビ西日本”の番組での出演が・・・という事だったように覚えていますが、実際はどうだったのでしょう?。

番組の公式ホームページにも出演者として紹介されていますし、番組ブログ(4月4日付け)にも書込みされているようです。


元々は、映画評論家・タレントの“おすぎ”さんが出演される(TVQ九州放送制作の番組では初出演)という事で見てみたのですが・・・。

因みに、“おすぎ”さんはロケでの出演のみらしいです。(^_^;)





< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント